おはようございます。


昨日うちのすぐ近所で
西武ライオンズの優勝パレードがあって。。。

野球はあまり興味ないけど
せっかくだから見に行こうって思ってたのに
すっかり忘れてた⤵️⤵️⤵️
でも7万人超の人出があったみたいなんで行かなくて良かったかな^^;



昨日出したクリスマスツリー🎄

あれからちょっとやる気が出て(笑)

やっぱりオーナメントを飾りました。

FullSizeRender

やっぱりオーナメントを飾ると
気分がぐっと上がりますね(*´艸`)

飾って正解でした♡

FullSizeRender

オーナメントは今年少し買い足した以外は
今までと同じ。

もう少しシックにしたかったけど
もういいや(笑)

FullSizeRender

昼間だとライト付けても目立たなくて
やっぱりライト少ないなぁ
もっと買い足そうって思ってたんだけど

FullSizeRender

少し暗くなって付けてみたら。。。

FullSizeRender

FullSizeRender 

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

少しは見栄え良く見えるから
今年はこのままでもいいかな。

でも来年は絶対もっとライトを増やそう(*´ω`*)




今日はこれからお仕事。
電車の時間間違えて遅れそうなので特急に乗っちゃった(笑)

そして仕事の後はまたちょっとお楽しみ(笑)

それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*

いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村