こんにちは。

FullSizeRender

リビングのキャビネの上を
やっとクリスマス仕様にしました。


FullSizeRender

お気に入りのバスケットに
トウヒの実を詰めて…


FullSizeRender

上には白い枝のツリーを。

FullSizeRender

あら、ちょっと色が寂しい? (笑)

キャンドルを灯すとなんとか見られるかな。

FullSizeRender

FullSizeRender

最近はライトやキャンドルの灯に
頼りすぎな気が自分がいる(笑)

まだ満足な出来じゃないんだけど
あまり時間もかけていられないので
今日はこの辺で。


それではまた。。。

本日も穏やかな一日となりますように*


いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村