こんにちは。

先日 北欧系の雑貨屋さん Sostrene Greneで
購入したクリスマスの飾りをご紹介しますね。

FullSizeRender

松ぼっくり型のオーナメント*

FullSizeRender

結構な大きさで
中にLEDライトが入っていて存在感大♡

一つ383円とプチプラでした(*´ェ`*)

FullSizeRender
Sostrene Greneのカタログより


これをアトリエの窓辺に飾りたくて…

早速付けてみました。

FullSizeRender

明るいので全く目立たないけど (笑)
うん、もちろんわかってはいたんだけどね^^;

FullSizeRender

一つ一つ雲龍柳の枝に巻いたんだけど
重さも適度にあって枝が折れそうになるので
スイッチ部分は
画鋲で窓の上の目立たないところに留めて
枝が垂ならないように引っ張って…

って結構これだけでも一苦労💦
高い位置だから手と足が吊りそうだった(-ω-;)


そして窓の下もちょこっとクリスマス仕様に。。。

IMG_7345

この素朴な雰囲気好きです♡


明るいけど無理矢理キャンドル灯してみたり (笑)

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

暗くなってライトを灯すのが楽しみ*
ライトが明る過ぎないといいんだけど^^;

夜の様子をまたUPしますね♡


それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*

いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村