IMG_7872

新年 明けましておめでとうございます🎍

↑↑↑ 全くお正月らしくない写真ですが(笑)

気持ち新たに
春らしいイメージで撮ってみました☺️


今年も穏やかに年明けを迎えられた事に感謝♡


今朝はお節を食べて
毎年恒例の家族揃ってのトランプ大会。

一休みしたら初詣に行って
夜はまたトランプ大会の続き(笑)

明日は実家で食事会。
明後日は早くも仕事です^^;

昨日の職場はとってもエキサイティングでした。
目の保養たっくさん出来て満足♡
でも昨日が楽しすぎたせいで
明後日の出勤は静かすぎて寂しくなりそう💦

今年はダンナ氏の休みが長いので
その間はあまり更新出来ないと思うけど
来週からまた活動し始めます✋

皆さまもゆっくり休んで
お正月を満喫してくださいね(*´꒳`*)

それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*

いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村