こんにちは。

先日お買い物に行って…


特に買う目的もなかったんだけど
ふらっと立ち寄ったニトリデコホームで
素敵なクッションを見つけて
思わず衝動買いしちゃいました。

FullSizeRender

このクッション(税込925円)と

FullSizeRender

クッションカバー(税込555円) 

共に 【ザハラ】というシリーズのモノです。

最近グレー系にハマっている私の好みにぴったり♡
塩系インテリアとはちょっと路線違うけど^^;


さっそくリビングのソファに追加してみました。

FullSizeRender

FullSizeRender

うん 中々素敵♡


このクッション 

FullSizeRender

プリントじゃなくて刺繍なのに
925円とは驚きです。

でもちょっと残念なのはファスナーがないから
取り外しが出来ない点。
欲を言うならクッションと別売りにして欲しかった💧


FullSizeRender
画像はネットから拝借。

長方形のホワイトの方も
とっても素敵で捨てがたかったんだけど
今回は見送りました。


このザハラシリーズ

FullSizeRender

ボタニカルちっくな花柄が
甘すぎず結構好きかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


FullSizeRender
写真はニトリのHPより拝借。

ベッドカバーもあるので
揃えたくなっちゃいました♡

FullSizeRender

今はIKEAのホワイト無地のカバーなんだけど
今度はニトリに変えようかな(*´˘`*)
IKEAにも似たデザインのカバーがあるんだけど
IKEAのは正直使いづらいんだよね^^;


今日からダンナ氏が出勤で
やっと我が家も通常営業~♡

朝早く起きちゃったけど
ゆっくり二度寝出来て幸せでした(*´˘`*)

明日から息子も学校なんで
今日は宿題チェックと
持ち物チェックしなくちゃね💧

それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*

いつも応援ほんとにありがとうございます。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。
  
にほんブログ村            


今回ご紹介した