おはようございます。


昨日は息子の卒業のお祝いに…

という訳ではなく
ただ単に苺が安かったから(笑)

IMG_8819

苺のタルトを作りました🍓

といってもまたまた手抜きVer.で

KALDIで購入してあったタルト型に
生クリームと苺を乗っけただけですが(笑)

IMG_8830

しかもあまり気合いを入れなかったんで
デコレーションもちょっとぐちゃぐちゃ💧
だからあんまりじっくり見ないでね (/ω\*)

IMG_8829

小さいタルト型はセリアで購入したモノ。

これはこの後すぐ自分だけで食べちゃった(笑)

ちっちゃい方が簡単だし食べやすくていいかも♡


IMG_8831

見た目は今ひとつだけど
生クリームと苺だけでも十分美味しいので
息子もダンナも喜んで食べてくれました♡



今日はこれから仕事。

でも気温は最高13°と今ひとつ寒そう💦

この時期ってアウターに悩みませんか?

日中はぽかぽかでも
夜になって急に冷え込む事も多いし
でもさすがに冬物は見た目も重たいから
着るのも恥ずかしいし…

私、この時期に羽織るのって
一枚仕立ての薄手のコートしかないんだけど

裏地ナシのアウターはまだ勇気が出ない💧

街に出ると春物のトレンチコート着てる人が多いんだけど
私には似合わないしな(-ω-;)

去年はどうしてたんだろ…って毎年思ふ^^;

ここ数日ずっと
裏地付きでナチュラルにも似合う春物アウターを
探してるんだけど全然見つからない~ ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あー今日もまた悩みそう💦

ちょっと薄手のウールの羽織りで
ごまかすしかないかな( ˊᵕˋ ;)

それではお仕事行ってきやす🏃💨💨💨


本日も穏やかな一日でありますように*

最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村