こんにちは。

FullSizeRender

ベランダのモッコウバラが咲き始めました*


FullSizeRender

ベランダといっても正確には
下の庭に植えてあるのが
ベランダまで伸びて来てるんですけどね(笑)

FullSizeRender

やっと気温も安定してきて
花粉症の症状もだいぶ和らいで来たし(´∀`)

これからの1ヶ月ほどは
 我が家の庭が華やぐ
一年で一番愛おしい季節です(〃艸〃)

モッコウバラは遠くから見ても分かるほど
まだまだ無数の蕾が待機中。

もっとたくさん咲いてきたら
引きの風景も載せますね♡


IMG_9191

つるバラ 春がすみもまだ小さいながら
日に日に蕾が増えてきています。

濃淡のピンク系のバラ*

うちでは初めて咲かせるので
どんな風景を魅せてくれるのか楽しみでなりません♡

FullSizeRender

ヒメライラックも開花*

淡く透き通るような薄ピンクが可愛い (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


この季節はほんとに庭に出るのが楽しみで︎す︎💕︎


と、明るめな気分で書いてますが。。。


実は今週一週間は 先日のブログの後でも
さらに落ち込む出来事が続いて⤵️⤵️⤵️
私も嵐さんに会えなかったし(大泣)

息子も本格的に反抗期到来なのか
このところずっと情緒不安定ですごく心配だし💦

それから
先日 息子が目をぶつけて医者に行くと書いたんだけど
その後、もう良くなったと言ってたので
結局行かなかったんだけど

昨日学校でぶつけた方の目が見えづらくなり
頭痛もあって医務室で休んでいたと
学校から連絡があって💦

考えてみたら少し前から他にもちょこちょこ
目の症状を訴えていて
調べてみたら別の病気の可能性もあるので
やっぱり病院に連れて行こうかと思います💧

何事もなければいいんだけど🙏🏻


って…

今日は土曜日なのに学校参観!!

土曜日でも開いてる眼科があるので
午後の部活見学に行って
そのまま一緒に連れて帰ろうかな^^;


それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*

最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村