こんにちは。

記念すべき令和 新元号 第一発目の更新です(笑)



オーダー品がやっと仕上がりました。

FullSizeRender

ホワイトシャビーなフレンチシェルフ*

FullSizeRender

奥行15cm タイプです。

FullSizeRender

飾り棒は外せるようになっています。


棚板に溝が入ってますので
棒を取り付ける際は
最初に上に棒を入れて溝に棒を合てながら
上下の位置を調整して下さいね(​*´꒳`*​)

FullSizeRender

前にも書いたけど
この棚 自分でも中々気に入っております。

いつか自分用にも作りたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


STさま 大変お待たせしてしまい
本当に申し訳ありません🙇‍♂️

確認頂けましたら、ご連絡お待ちしております。



平成から令和へ…。

昨夜はZEROを観ながらカウントダウン❤

いつもと変わらない一日だったけど

あ~歴史的瞬間なんだなって…

大晦日のカウントダウンよりも
ちょっぴり感慨深くなりました。

新しい時代も
どうかみんなが穏やかに暮らせますように…*
戦争も…大きな災害も起きませんように🙏🏻


それではまた。。。

まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村