おはようございます。

関係ないけど、今日で今年初の1週間連続更新!!
どこまで続くかな^^;

FullSizeRender

お天気の良い日にリビングから見える景色*

バラが咲き誇り、木漏れ日がキラキラしていて
とってもキレイです (*´ェ`*)


せっかく良い季節なので
昨日はここでちょっとおすまししてお茶タイム*

FullSizeRender

テーブルにはたくさん咲いてくれた
アイスバーグも飾って

ケーキも準備しましたよー♡

FullSizeRender

自分の誕生日ケーキです(笑)

FullSizeRender

今まで毎年 
ダンナ氏がケーキを買って来てくれたのに
何故か今年は買って来てくれなくて (マジ怒!!)

息子が買ってくれると言ってたんだけど
ちょっと前に買ってあった生のラズベリーが
たくさんあったので
普通のロールケーキだけ息子に買ってもらって
自分で飾り付けしました ^^;

冷凍のブルーベリーとブラックベリーも加えたら
溶けて果汁が垂れてきてしまった(笑)



IMG_9647

バラの花咲くテラスでのカフェタイム*

な~んて気取ってみたけど…

こうして見ると今のこの可愛い感じの風景は
やっぱり今の私の趣味ではないみたい💧

なんていうか
色がごちゃごちゃし過ぎてて (-ω-;)


良し!
来年のこの時期は
もっとお大人でシックなカフェが出来るように
また今年もベランダ大改造してみよう!

でも板壁をグレーにする以外は
まだその他のイメージが
まだ固まってないんだよな…

インスタで素敵なお庭巡りして
ちょっとお勉強してみます。


そういえばインスタといえば
昨日山Pがジャニーズ初のインスタを開設して
話題になってますね。

私も早速フォローしました(笑)

FullSizeRender
私が最初に見た時はフォロワー数14.5万で
それだけでもすごいと思ったのに
今見たら161万人に増えてました (゚ロ゚;)

いいね、やコメント数も秒ごとに激増していって
その様子を見てるだけで面白い(笑)

山Pは今後海外でも活動の幅を広げて行く為に
事務所側もOKしたそう…
でも160万ですごい!って思ってたら渡辺直美さんは881万人もいるんですね💦


嵐さん達もやって欲しい気もするけど
色々な事情で今は無理かな💧
活動休止期間になったら翔くん松潤あたりはやりそうな気はするけど
大野くんは絶対やらないだろうし ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


インスタは気軽に更新出来るから
最近は勢いがすごいですよね。

私はブログ中心で
自分で好きな写真が撮れた時だけしか
インスタにはUPしてないから

これからはもっと
インスタもマメに更新するべきなのかなぁ…
って考える事もあるんだけど

語る事が大好きなんで
インスタで長々語るのは気が引けるから
やっぱり難しいんだよな(´・_・`)

まあ、私の場合マメに更新したところで
それほどフォロワーさんが増える訳でもないんだけど(笑)



と、また長く語ってしまいそうなんで
今日はこの辺にしときます^^;


そうそう!
まだまだたくさんあります(笑)

ちょっと高い!? って思う方もいるかな?

でもお店で買うと殆どはもっと高いので
この機会にお一ついかがでしょうか (*´ェ`*)

お申込み お待ちしております🙇‍♂️


それではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*


最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村