こんばんは。

FullSizeRender

白い紫陽花を買いました。

スーパーで母の日用に売っていた残り物で
なんと500円(笑)


FullSizeRender

水遣りしてなかったみたいで
かなりしおれてたけど
家に帰って水を補給したらキレイに復活!!

良いお買い物しました ( ¯∀¯ )





今年 のDIY予定になかったのに
ここ数日で
急浮上してきちゃったベランダ改造計画(笑)


今 色々妄想中なんだけど

板壁をグレーにするという以外は
具体的なデザインは決まってなくて…

どんな感じにしたいのか
インスタで色々探してみました。


イメージ的には…

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender 

FullSizeRender

 ってどれもベランダの写真じゃない(笑)

ベランダガーデンで探しても
これだ!っていうのが見つからなくて💧

でもなんとなく伝わるかな?

これから目指したいインテリアを同じ感じで
白、グレー、ブラック、
そして朽ちたブラウン(古板)。


去年奥側の板壁はブラックにして
とっても気に入ってはいるんだけど…


FullSizeRender

FullSizeRender

さすがに周りが全部黒いと暗すぎるから
グレー多めになるかな。

そして什器類は↑↑↑のような古板メインで。

テーブル&チェアも
今はIKEAの格安のを白くペイントして使ってるけど

FullSizeRender

 これをまたグレーかブラックに塗り替えるか。

でもテーブルの板が歪んで来ちゃってるから
新しく買い替えて

FullSizeRender

ブラウンのまま使おうかなぁ…
ほんとはアンティークが欲しいところだけど野外ではもったいないもんね💧


あとは

FullSizeRender

↑↑↑の飾り窓が
ちょっと子供っぽいから取り外そう^^;

その他の細かい部分は
作っていく過程で考えればいいかな。


とりあえず板壁だけでも塗り替えれば
だいぶ雰囲気が変わると思うので
近々やってみようと思います (*´ェ`*)

それではまた。。。


最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村