おはようございます。

IMG_9758

あれからまた手付かずのベランダガーデン

どうしたら良いものか色々考えてはいるんだけど
中々 良いアイデアが浮かばなくて…


と、先日通りがかった場所で
ふと目にした光景

IMG_9762

うわーこんなナチュラルな花壇
いいなぁって思って♡

いっその事 ベランダをこういう風に
お庭みたいにしちゃおうかなって考え始めました。

それにはちょっと大掛かりなDIYが必要になるから
時間かかっちゃうけど💧

うまく出来るか自信ないけど ( ˊᵕˋ ;)💦

ちょっと頑張ってみますか💪

まずはまた木材仕入れて来なくちゃな (´∀`)



また先日 ご紹介した
アンティークの紙モノですが…

IMG_9569


まだたくさん在庫があるため (笑)
一枚増量で4枚セットにしました。

一枚あたり250円と大変お得になっております。

IMG_9564

ちょっと寂しい壁に飾るだけでも絵になりますよ♡

詳しくは*** まで。



今日はこれから会社の友達の家で
BBQパーティー💙

昼間っから飲みます(笑)
私はほとんど飲めないんだけど( ˊᵕˋ ;)

お天気良すぎで暑そう(笑)


ではまた。。。

本日も穏やかな一日でありますように*


最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村