こんにちは。  


またまた空いちゃった 💦

気がつけば今日で5月も最後だし…
は、早すぎる :( ;˙꒳˙;):


せっかく一週間頑張って更新出来たと思ったら
この有様…

相変わらずグダグダでダメダメな私 (-ω-;)
更新してない間にも応援して下さった方々
本当にありがとうございます🙇‍♂️



でも今朝飛び込んで来た嬉しすぎるニュースで!!

FullSizeRender
テンションが一気に⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
単純な奴です( ˊᵕˋ ;) 






さて!!

お休みしてる間に
我が家のバラは早々と終わりを告げ(笑)

FullSizeRender

他の方のお庭はまだバラ真っ盛りだというのに何故だ!? (-ω-;)

でも私的にはこのくらい
こざっぱりした色合いの方がいいかなぁ (*´`*)


庭の葉っぱをカットしてきて
インテリアもちょっぴり初夏仕様に模様替えしました。

FullSizeRender

こちらの葉っぱはピンクコデマリ。

IMG_9835

あまり選定しちゃうと
来年の花付きに影響出そうなんで
今年咲いていた枝をカット。

ちょっと葉っぱが傷んでるけどいいんです(笑)

FullSizeRender

本当はドウダンツツジの枝を飾りたいんだけど
まだ花屋さんで見かけなくて…

見つけたらチェンジします!



アトリエの窓辺には
ガラス瓶に小さい葉っぱを飾りました。

FullSizeRender

FullSizeRender

左から
ちっちゃい葉っぱのへデラにアスチルベ

IMG_9843

スペアミントに
ユーフォルビアダイアモンドフォレスト


FullSizeRender

ガラス瓶が光に反射してキラキラ✨

やっぱりグリーンには癒されます♡

FullSizeRender

お金をかけずに初夏のインテリア(笑)


そうそう、ここの窓枠
また作り直そうと決めました!

今度は黒枠にしちゃおって (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

でもその前にやらなけれはならない事があるから
少し先になるかな。
最近 書くばかりで何もDIYしてない…まるでやるやる詐欺だわ^^;


来月下旬からヲタ活が忙しくなりそうだから
そろそろ私もやるべき事に
気合いを入れていかないと!!


という事で…

まずはお洗濯干してきまーす🐢💨


それではまた。。。


本日も穏やかな一日でありますように*


最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村