おはようございます。

またもや更新空いちゃった…

最近いつもこんなで 
ほんとにごめんなさい🙇‍♂️💦



先週はいつもより仕事を多く入れていて
お出かけもあったのでほとんど出っぱなし。

金曜日はさすがに疲れが溜まって
夜9時半に寝ちゃいました。

もうほんとに歳を感じます (-ω-;)




昨日は前日の雨から打って変わっての夏空!

昼間買い物に出たらめっちゃ暑かったわ~💦
気温差激しいよね(--;)


夕方は 久しぶりに庭散策しました。
久しぶりなんかい^^;



我が家の紫陽花

数は少ないけど今年は好みの色合いになってました♡

FullSizeRender

FullSizeRender

上の二つは虹色紫陽花の西安(シーアン)

全体的に紫系なんだけど
薄い水色のもあっても素敵♡


そして下の子は名無しの紫陽花。

FullSizeRender

この子
植えて1~2年はすっごく汚い色だったのに
だんだんと好みの色になってきて

特に今年は薄~い藤色で品があってとってもキレイ♡

でも一つしか咲いてないのがほんとに残念です ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

この庭はモッコウバラのせいで
ほとんど日陰になっているから
色合いが薄いのかも…



FullSizeRender

ピンクアナベルはやっと株が育ってきて
今年は6つほど咲いてくれました。

花が小さいけど薄ピンクも可愛い︎💕︎

FullSizeRender

白いアナベルの方は今年はこれだけ💦

でもね、
二つあるうちの一つがダメになっちゃったって
思ってたんだけど
なんとその一つは
完全にフェンスを飛び出しちゃってたみたいで
全部お隣さんの庭で活き活きと咲いてたの💦

お隣の方が陽当たりいいからかな^^;

でもお隣さんは完全放置庭なんで
今度こっそりカットして来ようと思ってます(笑)


それからネットで見つけたミラクルな紫陽花*

FullSizeRender

ピンク~藤色のグラデーションだけでも素敵なのに

さらに形がハート型♡

こんなの見つけられたらなんだか
幸せになれそうな気がする(笑)




そして先週のお出かけ記録も*

会社の仲良しの友達と4人で
木更津アウトレットまで行って来ました♪

IMG_0071

新宿で待ち合わせて友達の車でGo !!  

FullSizeRender

オープンカーでアクアライン走ったよー(≧∀≦)


道も空いていて新宿からなんと一時間で到着!

IMG_0073

この日はめっちゃ良いお天気だったのに
平日だったから人も少なくて
とってもゆったり出来ました。


帰りは海ほたるに寄ってもらって…

FullSizeRender

日差しは強かったけど海風がとっても心地良くて
リフレッシュ♡
有意義な時間を過ごして来ました( *´︶`*)
私は何も買い物しなかったけどね(笑)


あーそれにしても
先週は自分の事は何も出来なくて💦

今週は少し余裕があるので
今度こそお家改造始めます✋


それでは今日もお仕事!!
行って来まーす

本日も穏やかな一日でありますように*


最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村