おはようございます。

最近ずっと天気が悪くて憂鬱ですね💧

幸いこちらは台風の影響はほとんどなかったけど
昨日は夕方からの局地的な雷雨に直撃され
かなりビビりました(;´Д`)



さて!
ちょこっと間が空いてしまったけど
洗面所改造の続きです。


前回は洗面台周りの壁塗りと
鏡のリペイントとその下に
簡易的な棚を付けるところまででしたが

FullSizeRender

今回は

FullSizeRender

↑↑↑ 今まで右側に付けていた

FullSizeRender

こちらの棚をどうするか。。。

で、悩みに悩み…

一度解体して作り替える事にしました。


今回は棚に
ごちゃごちゃ置きたくなかったので
少し小さくしようと

FullSizeRender

扉をカットして枠板を新しく付け直して

FullSizeRender

↑↑↑のようなデザインに。

タオル掛けも以前は別々だったんだけど

今回は下に横棒を通して
タオルバーと一体型にしました。

扉の枠板一本とタオルバー用の棒以外は
全て前の棚の再利用です。

これぞエコ(笑)

かなり悩んだ割には平凡なデザインになったけど
ま、いいでしょう^^;


昨日はこの後ペイントまですすんだけど
まだ完成してないので
次回に改めてお披露目しますね✋



そして大好きな嵐ネタもちょこっと。

6/26に発売された 5x20 ALL TIME BESTが
なんとわずか3日間で
100万枚超えのミリオンを達成しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もう自分の事のように嬉しくて嬉しくて
💙💚💛❤💜

FullSizeRender

私は初回限定盤1しか購入してないけど
もう一生の宝物です✨

20年分の重みがずっしりくる豪華盤。

ファンでなくても聴きなれた曲がいっぱいで
聴けばきっと 
その時代の思い出が蘇って楽しめるんじゃないかな。

なんせ20年だもん。
その年に産まれた子がもう20歳だよ(笑)

皆さまも気が向いたらぜひ聴いてみてください(〃艸〃)




そしてそして!

今日は息子の13歳の誕生日でもあります🎂🎉🎊


息子の事…

治療中の疾患の事や
反抗期に突入してしまった事とか
色々書こうと思ってたのに
書くとまた長くなっちゃいそうで
とうとう誕生日になってしまった^^;

でも近いうちに
記録のために書き記しておかなくちゃな💧


今日はこれから
息子の大好きなものを食べに行きます(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

そして明日は息子と一緒に東京ドームに
嵐のイベントにも行って来ます。
息子は初生嵐!!半分むりやり参戦だけど(笑)

雨降らないといいなぁ。。。

それではまた…

本日もどうか穏やかな一日でありますように*


最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村