おはようございます。

気がつけばもう9月…

今年もあと4ヶ月しかない💧
嵐ファンの私にとってはいつもの年にも増して月日が過ぎるのが怖い(泣)


先週からずっとお休み中だったので
そろそろお家改造を…

って思ってたのに病院やら野暮用などに追われて
結局まだ何も出来てないです(-ω-;)


っていうか、資材買い出しさえも行けてなくて💦

理由はいつもホームセンターに行く時は
母に運転してもらってたんだけど
母ももう高齢なんで運転させたくなくて…

でもそういう私も数年前に車を
ちょっと車をこすっちゃってから
運転怖くて出来なくなっちゃって
以前のようにちょくちょく行けないのです💧

母の為にもそろそろ私が
本格的に運転しなければならないのに
いつも逃げてて…

ダメダメですよね ^^;



でもでも!

近いうちに絶対またお家改造始動させます!!

前にも書いたけど

自分の部屋は

FullSizeRender

この窓を黒枠にする予定。

イメージとしては

FullSizeRender
インスタよりお借りしましたm(_ _)m

んでこれがいい感じだったら
他の窓も徐々に変えていこうかなって。

FullSizeRender

それから部屋の壁の一角もコンクリ塗りにしたいな♡


そしてベランダは…

FullSizeRender

こんなイメージで♡

FullSizeRender

今よりシックなガーデンにしたいと考えてます。



そして私事ですが
9/1でこのブログも9周年を迎えました*

忘れもしない2009年の9/1に
このマンションに引っ越して来て
結婚して初めて自分の家を手に入れて

ベランダで優雅にお茶がしたい~♡って
ベランダガーデンを細々と始めて

翌年の引越し記念日の9/1から
その記録を書いていこうと思ったのが始まりでした。

そこから素敵なお庭作りや
お家改造をしている方々のブログを色々見て

素人でもここまで出来るんだ!?って

いっぱい刺激を受けて自分なりに試行錯誤しながら
どんどんDIY(木工)にハマっていって…

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ごくごく普通の分譲マンションから
今ではここまで変わりました。

壁も全て塗り替えてドアもリメイクして

既存の家具は全てリメイク、
新たな家具もほとんどDIYして…

手を加えず使ってるのは
椅子とベッドくらいかな(笑)

家の中もお風呂以外全部改造してます。
お風呂はさすがに手を付けられないわ^^;

我ながら良くここまで頑張ったなぁって…


最近はぐうたらブログに成り下がってますが
ノロノロでもこんなに続けてこられたのは

こんな自己満ブログでも
ずっと遊びに来て下さってる方々のおかげ。

誰も見てくれなかったら
絶対ここまで続かなかったもん💧

本当に本当に感謝してます。
ありがとうございます🙇‍♂️


あーここまで書いてたら
今すぐにでもまたDIYしたくなってきた!

今日もお出かけで明日は仕事だけど
今週から少しずつでも頑張ります!

いい加減口ばかりでなくて本格的に始動しないと
もう今年も終わっちゃうもんね💦
最近の私は[やるやる詐欺] で…すいません🙇‍♂️


それではそろそろ
お出かけの時間なのでまた!

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村