おはようございます。

FullSizeRender

またまた関係のない写真で失礼します🙇‍♂️
壁塗り経過だけだとあまりにもつまらない写真ばかりなので^^;


洗面所の壁塗り*

昨日はちょっと頑張って…

FullSizeRender

洗濯機周りは完成~!!

と、書きたいところだけど

FullSizeRender

壁の凹部分とか
下の壁紙が透けてしまってるとこ結構があって💦

でも生乾きの状態で上からやり直そうとすると

FullSizeRender

↑↑こんなんなって余計に珪藻土が剥がれちゃう💦

これは霧吹きで水をかけて柔らかくしてから
また伸ばせば修復出来るんだけど
まだあちこち透けてる部分があるの (-ω-;)

FullSizeRender

このスイッチの周りなんかも汚いから
もう少し滑らかにしないとな (´・_・`)

珪藻土、ちょっと固くなっちゃってて

途中からちょっと水を混ぜたら滑らかになって
塗りやすくなったけど

全体的にキレイな出来栄えではないので
また完全に乾いてから修復しないとです(-ω-;)
といってももうあまり時間がない💦


で、今日はこの状態で諦めて

洗濯機のところに置いていた
ランドリーラックも。

FullSizeRender

見えづらくてごめんだけど
棚板の位置がとっても使いづらかったので
ちょこっと改良してました。

これも長年使ってたからネジが中々取れなかったり
棚板も重たくて付け替えるのにまた一苦労💦
壁塗りも含めてまんまと腕が筋肉痛(;_;)

このランドリーラックについては
また次回書きますね。

それでは今日はお仕事!!

支度して行ってきやす🏃🏻💨💨



本日も穏やかな一日でありますように*

最後まで読んでくれてありがとう。
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村