おはようございます。

昨日もせっせと庭仕事!!

といっても
やっぱり午前中はダラダラ過ごしちゃって
結局始めたのは午後2時(笑)
だってやっぱり午前中は寒いのよ~💧


昨日は剪定した木々を
ひたすら細かくカットしてゴミ袋に詰めて

やっとここまで。

FullSizeRender

地面が見えたよー(笑)

IMG_1890

こうして改めて見るとほんと寂しい庭だけど (´°ᗜ°)

でももういいの(笑)


あとまだ終わってないところは

IMG_1887

お隣さんとの境の板壁コーナー。

ここにも伸びてきたつるバラのシュートの整理と

IMG_1888

下もまだぐちゃぐちゃなの(´・_・`)

あとはベランダで育ててるけど一向に花が咲かない
ライラックの木を庭に植え替えて

外側に飛び出したつるバラも
あと上にびょんびょん飛び出してるモッコウバラも
冬の間に整理しなくちゃな。

今日も続きをやりたかったけど
冷たい雨なんで諦めて
おとなしく洋服の断捨離とヤフオク出品しよ。

私の事だからどこまで出来るかわかんないけど^^;

少しでも進むように活動します!

あ、クリスマスのディスプレイも
ちょこっとだけしようかな。
まだやってないんかいw


それではまた…

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。