おはようございます。


おトイレドアの改造の続きです。

昨日はあれから無事電動ドリルの充電も出来て…

FullSizeRender

やっと穴が開きました!

FullSizeRender

ちなみにドアの内部はこんな感じ。

厚み3.5cmでかなり重たく硬いです。

でもドアの改造(くり抜き)はこれで3回目だったし
今回は小さめだったので比較的早く出来ました!


そして窓枠の方もモールディングを付けて…

FullSizeRender

間にはポリカーボネートを挟んで…

FullSizeRender

仮はめ込み~!!

FullSizeRender

うんうん、中々いいわ💙

FullSizeRender

反対側もこの通り。

開けた穴がガタガタだけど
これは最後にうまく隠せるので問題なし(*-∀-*)


今日はペイントまで出来るかな?

窓のデザインどうしよ?

ほんとは今までと違うデザインにしたいんだけど
とりあえずは無難な(一番簡単なw)
十字になりそうかな(笑)


それではまた…

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。