おはようございます。

FullSizeRender
最近 素敵な写真が撮れないので過去pic引っ張りだしてきました^^;


今日は寒ーい💦

しばらくぐずついた天気が続きそうで
とっても憂鬱です ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ドア改造進捗です。

先日ダイソーとセリアに行きましたが
やはり求めていた細長の工作材には出会えず⤵️


諦めて家にあった
ちょっと太めの工作材で囲んでみましたが…

FullSizeRender

む?

FullSizeRender

むむむ?

なんか枠が主張しすぎて硬いイメージ ( ˊᵕˋ ;)
やっぱり良くない💦


色もね…

あれからアイボリーとスモーキーピンクと
ブラウンを混ぜて

グレーというよりグレージュを目指して

FullSizeRender

違いハッキリわかるよね?

自然光じゃないから
中々分かりづらいんだけど
実物の元の色(下の色)ブルーグレーに近い感じ。

よし、これならイケるだろう!

って思って窓枠部分だけ塗ったんだけど
乾いたら何故か殆ど前と同じ色になってしまって💦

息子からも
ごめん、違いがわからない💧
と言われ (-ω-;)


結局…

FullSizeRender

せっかく付けた枠も取り外し

ペイントも中途半端なまま終わってしまいました^^;

なんだかどんどん汚くなってきてるし
大丈夫なのかっ!?  (;°□°ฅ)


自分でも理想通りに
出来るのか自信がなくなってきました ゜・(ノД`)・゜


色ももうちょいブラウン足してみるかなぁ…

どっちにしろちょっと保留になるかも💦


てな感じで…

完成を楽しみにして下さってた方々
申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さいまし🙇🏻‍♂️


それではお仕事行ってきます✋

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。