こんにちは。

今日は久しぶりに🌞

気温も17℃くらいまで上がるみたい。
朝から空気が暖かくて嬉しいー(*´∀`*)

FullSizeRender

ベランダで育てていた
スノードロップがもう少しで咲きそうなので
アトリエの窓際に持って来ました。


IMG_2379

う~ん 控えめで可憐なところが可愛い♡
私とは大違いで((*≧艸≦)ププッ

FullSizeRender

でもね、これ去年から育てているんだけど
中々咲き揃わなくて💧

今5株あるんだけど
残りの3つが開く頃には最初の2つはしぼんじゃう。

FullSizeRender
FullSizeRender

こんな風に沢山飾りたいのになぁ。

もっと増えてくれないと難しいですね💧

FullSizeRender

FullSizeRender

今年は鈴蘭も球根から育てているんだけど
果たして咲いてくれるかしら!?

今から春が待ち遠しいです(*´艸`*)


それでは洗濯物干してきまーす!


本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。