おはようございます。

FullSizeRender

先日久しぶりに
ホームセンターに行った時に見つけた
フリルのビオラ*

FullSizeRender

今年はビオラ買い損ねたと思ってたから
手に入って嬉しいです( *´艸`)

ビロードのような花弁が品があって好き♡




棚リメイクの進捗です。

FullSizeRender

でもあまり時間がなかったのでこれだけ。


FullSizeRender

扉作りは飾りドアの作り方と同じ。

ベニヤ板に枠を付けるだけなので簡単!

なんだけど最初に測ったサイズが
ちょっと大きくて入らなくて💦

一度作ったのを解体しての微調整が大変でした^^;

ベニヤ板も足りなくて2枚を継ぎ接ぎしてるので
もっと目立たなくしなければ^^;

このあと中にモールディングも貼ります。

 
あとはサイドがのっぺりしてるので少し手を入れて
あちこち微調整すれば形の完成。

でも週末だから電動工具使えるかな(´・_・`)



それでは今日もお仕事!
今日もめっちゃ冷えてるけど風がない分
まだマシかな。

行ってきやす🏃=͟͟͞͞


本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。