こんにちは。

昨日はあれからペイント作業に取り掛かる予定が…

FullSizeRender

とりあえずステインを塗ったら
どんな感じになるか見てみたくて
水性ステインを塗ってしまいました(笑)

これだとちょっと色濃過ぎるけどね💧

エイジング加工したらもっと薄くなるし
味が出るかなぁって…

あ、でもそしたら脚の土台は
作り直さなくちゃいけないんだけど^^;
まだ棚に接着してないからそこは大丈夫なの^^

これで良くなかったらやっぱりペンキ塗りにします。


で、今日はこれをエイジング加工しようと思いつつ
前から気になっていた断捨離を始めてしまいました。

FullSizeRender

いや、正確に言うと
一つ冬物で出てない服があったから
どこに入れたかなぁって探したついでに

この際 何年も着てない服も
思い切って捨ててしまおうって
タンスの整理まで始めてしまって^^;

FullSizeRender

買ってみて自分には似合わないけど
一応プチブランド服だからいつかヤフオクに出すか
リサイクルショップに持っていこうとかで
ずっと捨てられなかったんだけど
結局いつまでもやらないから溜まる一方だし(-ω-;)
捨てられない女の あるある…だよね?^^;

幸い 明日は古着も出せる
リサイクルのゴミの日だから絶好のチャンス!!


FullSizeRender

しかも嵐関係の雑誌やDVDも溜まってきて 
床置きが増えちゃって💦

これも整理して(いや捨てないけどw)
床に置くのは止めてちゃんと仕舞う!

アトリエ(自分の部屋)は四畳半くらいの狭さなのに
物が増えすぎてるから
とにかくスッキリさせたいってずっと思ってたから…

でもいきなり始めちゃって
棚リメイクは進むんだろうか…
ほんと計画性無さ過ぎて自分でも呆れる(-ω-;)

でも普段は中々やらない性格だから
思い立ったら吉日!!💪

あ、まだ洗濯物も干してなかった💦

今からまた頑張ってきます~🐢💨💨💨

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。