おはようございます。

IMG_2849

2日遅れのValentine ❤
昨日家族の為に 作ったスィーツ。

IMG_2842

って昨日も書いたけど市販のロールケーキに
クリームと🍓でデコしただけ (*≧艸≦)
あ、🍫も割って乗せてあるよん。チョコは潤くんのCMの明治の板チョコ💜

FullSizeRender

サイドには🍓のハートも。
かなり形がいびつだけど(笑)


IMG_2848

でもダンナ氏も息子も美味しい美味しいと
喜んで食べてくれました!
市販の使ってるんだから美味しくて当然なんだけど (笑)◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


お菓子作りもねぇ…
この前 久しぶりに🍎のパウンドケーキ焼いたんです。

でも型に入れすぎて膨らみ過ぎ&焦げてしまって
あまりにも見た目が悪く
写真を撮る気にもなれませんでした (-ω-;)
味は美味しかったけど^^

でもまためげずに挑戦します。

次回は写真に残せるように頑張る!!

IMG_2862

それからアトリエに工具入れのキャビネを作ってから
新たな撮影ポイントが増えました。

何気にこの背景が気に入ってます。
背景の扉の奥は造り付けの棚なんだけど
使い勝手が悪いのでほとんど機能してませんw

実はこのキャビネも昨夜突然思い立って
また姿を変えてます (笑)

ほんと何度もしつこくて申し訳ないけど ( ˊᵕˋ ;)
良かったら次回また見て下さいまし🙇‍♂️

それではまた…

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。