こんにちは。

一昨日あたりから花粉症が本格的に始まって
辛いです ( ´:ω:` )

アレグラ飲んでさらに鼻水止めの薬を飲んでも
昨日は鼻水ズルズルで 汚くてゴメンなす🙇‍♂️

おかげで中々やる気が起こらなくて💦

夕方から少し楽になってやっと活動出来ました。

といってもちょこちょこした作業ね^^;


まずは…

FullSizeRender

以前 アンティークショップで格安で購入したけど
全然使ってなかった銀メッキのトレイをペイントして

FullSizeRender

腕時計やブローチを置いておく小物入れにしたり

FullSizeRender

ふくちゃんのお家を造ってみたり(笑)

かなり雑な造りだけど^^;

ほんとはペイント&エイジングして
インスタ映えするようにしたいんだけど
ハムスターって木をかじっちゃうから無塗装で…

FullSizeRender

屋根は最初すっぽり覆うようにしてたんだけど
半分だけ取って
家の中にいても様子が見えるようにしてみました。

FullSizeRender

時折こうやって顔を出してくれるのが可愛い♡
ここからごはんを食べられるようにしたらいいかも?

また改良してみようかな ( ˊᵕˋ )


そしてアトリエの窓枠も…

FullSizeRender

また少し変えてみようと取り外しました。

どうなったかは
また次回へのお楽しみという事で(笑)
でもまだ途中なんだけど大して変わらないかも^^;


今日は夕方から役員仕事で学校行かなくちゃ ( ´⚰︎` )
面倒だけどあと少しだから頑張らなくちゃね💧


それではまた…

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んでくれてありがとう
皆さまの優しいひと手間が
とっても更新の励みになっております。
どうか本日も下のバナーをポチッと応援
よろしくお願いします。