こんにちは。

IMG_3021

アトリエの窓のカーテン代わりのクロスを
ちょこっと替えてみました。

前はレース編みのクロスだったんだけど

FullSizeRender

くすんだ生成色なんで
白系の窓枠ならいいんだけど
今の窓枠には合わないような気がして…

FullSizeRender

ヴィンテージの
刺繍の入った真っ白なコットンに。


FullSizeRender

うん、やっぱり白の方が窓枠が映える!

ほんとは
刺繍のない無地がいいんだけどね(-ω-;)

でもちょうど良い大きさのがない💧
キッチンクロスならすぐ見つかりそうなんだけど
光を通せるように
出来るだけ薄手の生地がいいし…

地道に素敵なのを探してみます。



それから昨日ちらっと書きましたが
断捨離企画始めようと思います。

まずはリメイク小家具から

FullSizeRender

以前 kitchen×kitchenで購入した
ナチュラルな鏡をリメイクしたモノ。

FullSizeRender

といっても使わなくなった時に
下のペグシェルフは解体してしまったので
新しく作り直してます。

フックも変わるかな。

なので前とはちょっと違う感じになるかと…。

FullSizeRender

ご希望でしたら鏡にこのようにステンシルします。
ステンシルすると可愛いさ倍増です (〃艸〃)

出来上がったらまた正式にご紹介しますね。


今日は暖かくて気持ちの良い天気♡

花粉とコロナも怖いけど完全防備して
これからランチ&
ちょこっとホムセンにも行ってきます✋


それではまた…


本日も穏やかな一日となりますように*

いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとして頂けると
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村