こんにちは。

先日募集しました鏡とペグシェルフは
無事にお嫁入り先が決まりました。

有難い事に
即決価格でご入札頂いた方が複数名いらっしゃって
抽選となってしまいましたが…。

沢山のご入札ありがとうございました。
ご落札頂けなかった方々は誠に申し訳ありません🙏🏻💦

近々 またオーダーも承りたいと思っているので
その際はよろしくお願いします🙇‍♂️



白いムスカリが
やっと花芽を出して来たのでお披露目です。

IMG_3229

うんうん。やっぱりムスカリは可愛いね♡

IMG_3231

伸びが早い方はメイソンジャーに。

IMG_3230

まだちっちゃい方はボンヌママンの小瓶に。
ちょっと窮屈そうだけど大丈夫かな ^^;


窓辺に置いても素敵です ✨

FullSizeRender

逆光であまり良く撮れないんだけど…

FullSizeRender

FullSizeRender

朝陽を沢山浴びて元気に育ってね( *¯ ꒳¯*)




トイレットペーパー


まだ買えません (-ω-;)

我が家の残り、あと1個と半分💧

どうしてもなかったら
ティッシュかキッチンペーパーで代用するしかない!?
キッチンペーパーは昨日一袋買えました!

でもトイレが詰まったら困るし…
いやそれよりキッチンペーパーは痛いよね( ˘・з・)


買い占めた人達 返品してくれ~💦


それではまた…

いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとして頂けると
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


良かったら下の👏🏻もよろしくお願いします^^