FullSizeRender

晴れた日の

ベランダにゆらゆらと映る

この木漏れ日が好き過ぎて…

FullSizeRender

ずっと眺めていたくなる…

FullSizeRender

ずっと見つめていると
なんだか懐かしい気持ちになって…

FullSizeRender


木漏れ日を初めて見つけた日を思い出す。


それはまだ自分が2歳くらいだった頃

両親に連れられて行った
神社にある小さな茶屋の木陰のテーブルに
姉と二人で座っている写真があるんだけど

そのテーブルいっぱいに木漏れ日が溢れていて
私は初めて見たそれを不思議そうに眺めているの。

今でもそのシーンをはっきりと覚えています。
その後 何故かその場でお漏らししちゃった事まで(笑)

前にその話を母にしたら
全く覚えてなくて
すごい記憶力だね~って驚かれたっけ(o´艸`)

ちっちゃな時の思い出って
断片的に切り取られても
鮮明に残ってる事ってあるよね?


とにかくこの木漏れ日が
好き過ぎて…

FullSizeRender

何気なく道を歩いていても
木漏れ日を見つけると

FullSizeRender

ふと立ち止まってしまったり…

FullSizeRender

過去のブログを見返しても

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

木漏れ日を見つけると必ず
大好き♡って書いてる(笑)


今日の庭も…

FullSizeRender

木漏れ日いっぱい✨

幸せ色で溢れているよ♡

FullSizeRender


窮屈な毎日でも

ちっちゃな幸せ見つけていこう (​*´꒳`*​)

*今日はちょこっと詩人になってみました(笑)


それではまた…

どうかみんなが気持ちを一つにして
一日も早くまた明るい世界を取り戻せますように🙏🏻

いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとして頂けると
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村