こんにちは。

FullSizeRender
ダンナ氏も連休でリビングを占領されてるので私は今日は自分の部屋に籠りきり^^;



昨日の午後 

なんだか体が熱いなぁって感じて
熱を計ってみたら37℃ (°Д°)!!

えっ…嘘?ってちょっと焦って
そこから何度も計り直したんだけど

だいたい36.8~37℃くらいはあったようです💧
一度だけ37.6℃が出た時はかなりビビったけどそれは計り間違えだったみたい^^;


でも今日は朝から元気です^^v

昨日は湿度が低いから体感的には暑く感じなかったけど
気温が高かったせいかな…。

少し前にもちょっと体温が高かった事があったけど

この時期は多少の変化でも
ほんとに過敏になってしまいますよね( ˊᵕˋ ;)





最近は中々遠出も出来ないので
食料品の買い物も
ずっと目の前にあるスーパーばかり…

品揃えにもちょっと飽きて来たので
イオンのネットスーパーを初めて利用してみました。
イオンって好きなんだけど気軽に行ける距離にはないのです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


HPを見てみたら
中々豊富なラインナップでテンション⤴︎︎⤴︎︎

特に珍しくはないけど
いつものスーパーには売ってない
スナック菓子や冷凍食品の他に

エスニックの料理キットや

FullSizeRender


インスタントのチャイティーと
キャラメルラテが簡単に作れるポーションタイプのミルク

FullSizeRender

私 キャラメルラテが大好きで
これは去年まではいつものスーパーにもあって
ちょくちょく買ってたんだけど
いつの間にかなくなってたんです⤵︎ ⤵︎

それ以来どこにも見かけなくて
もう製造自体してないのかなって思ってたから
嬉しくて3袋注文^^

チャイティーもたまに飲みたくなるので一緒に♡


そして輸入品も見つけたのでちょこっと。

FullSizeRender

FullSizeRender

ずっと気になっていた
ボンヌママンのマロンクリーム
これで大好きなモンブラン作れる♡

FullSizeRender

ジョルジュモニンのキャラメルシロップ

キャラメルラテのミルクを買ったから
必要ないっていえばないんだけど(笑)

レビュー見たら評判良いし
瓶が可愛いのでお試しで注文してみました^^

それからこちら ↓↓↓

FullSizeRender

Lotusの有名なビスコフフレーバーのスプレッド

これ前に友達がプレゼントしてくれて
パンに塗るとめっちゃ美味しかったので^^
でもカロリーめっちゃ高いから付けすぎ注意w

どれもKALDIに売ってると思うんだけど
最近は中々行けないしね💧


それからイオンで以前購入して
ずっとリピしたいと思っていた↓↓↓も!

FullSizeRender

ポリエチレン製のランドリーバスケット

これ軽くて丈夫だし
何よりデザインがお気に入りで♡

FullSizeRender

使わない時はこうして重ねられるし♡

まさか雑貨類も
食料品と一緒に買えると思ってなかったので
今回見つけられて嬉しすぎました.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


さすがイオンさん
豊富なラインナップで◎ 👌

ぜひまた利用したいです^^

でも注意しないといけないのが
やっぱり注文が殺到しているようで
先に配送日を決めてからお買い物してたんだけど

買い物を終えた頃には
どの日もいっぱいで受付終了になっていて💦
品数多すぎて買い物にも時間がかかります^^;

一日待ってようやく翌々日の配送で注文出来ました。

配達して下さる方も大変だろうから
これから利用する時は
月に1回くらいでまとめて注文しようと思います。

それではまた✋

どうかみんなが気持ちを一つにして
一日も早くまた明るい世界を取り戻せますように🙏🏻

いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとして頂けると
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。