こんにちは。

FullSizeRender

今日は朝から張り切ってキッシュを焼きました。

FullSizeRender

見た目は……だけど
自分ではこれでも上手く焼けた方(笑)


でも朝ごはんで食べようと思ってたんだけど
冷める前にカットすると崩れちゃいそうだったので

朝ごはんは急遽 冷凍のピラフに変更^^;


そして冷めるのを待って
天気も良かったので
ベランダでカフェランチにしました。

IMG_4911

FullSizeRender

それでもやっぱりキレイにカット出来なくて
盛り付けも相変わらず今ひとつだけど^^;
あ、手を抜いて付け合わせが昨夜の残り物のもやしの中華サラダだから?(笑)


でも時折 吹いてくる風がめちゃくちゃ気持ち良くって
ほんとにオープンエアのカフェに
いるような気分になれました♡


FullSizeRender

透き通るような蒼さの空。
真っ青な空とバラのコントラストがまるで南国のブーゲンビリアの花の写真みたい(笑)

FullSizeRender

何度も登場しているこの風景も
光の色がもう完全に初夏ですね✨

FullSizeRender

陽の光を浴びた多肉ちゃんも活き活きして…

FullSizeRender

白い小花がキラキラ輝いて見える✨

FullSizeRender

バラ シュクレの蕾もここまで膨らんで…

明日には咲いてくれるかな(o´艸`)

IMG_4908

本当に大好きな季節♡


あ~でもそろそろ
もっと自然の中に遊びに行きたいなぁ…


沢山の人が頑張って外出自粛をしているおかげで
今は少しずつ感染者の数も減って来ています。

この調子で抑えられてくれば

完全にとはいかなくても
夏頃には少しだけ日常が戻ってくるかもしれませんね。

そしたら絶対 自然の中で
キャンプしてBBQするんだーっ!!


もう少し…

あと少し…

みんなで頑張って今を乗り越えて行こーっ!!


それではまた✋

どうかみんなが気持ちを一つにして
一日も早くまた明るい世界を取り戻せますように🙏🏻


いつも応援ありがとうございます。
本日もポチっとして頂けると
更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。