こんにちは。

FullSizeRender

昨日はお花の植え込みをちょこっと。

ブルーサルビアを一つだけバスケットに植え込みました。

IMG_5863

ブルーサルビアってほんとに可愛い💜

苗を二つ入れようと思ったけど
これから大きくなるのを期待して一つだけ。

でも前に買った時
庭植えは夏の間どんどん花が咲いたのに
鉢だとすぐにダメになっちゃって💦

残りは庭植えしようか迷い中です。


昨日はこの他にも
蚤の市の梱包を全部終わらせて

医療棚の続きも。 中々良く働いた(笑)

FullSizeRender

引出しもやっと二つ出来ましたー"(ノ*>∀<)ノ

取っ手もないと不便なので先に付けました。
ペンキ塗る時は一度外すけどね^^

でもさっそく棚に入れてみたら…

FullSizeRender

一見中々良い感じなんだけど…

近くで見ると

FullSizeRender

うまく入ってない💦 ↑↑↑曲がってるでしょ?^^;

FullSizeRender

向かって左側がどうしても入らないの・゚・(。>д<。)・゚・

引出しがきついのかと
今朝 早くからカッターで削って削って(笑)

少しずつ入るようになったんだけど
やっぱりどうしても最後が引っかかるので

引出しを出して見てみたら

FullSizeRender

この背面の枠組みが曲がってて
引っかかってる事に気づきました (-ω-;)

なので背面の板を少しだけ下げて

FullSizeRender

やっとぴったり入った!!

でもそれでもスムーズに出し入れが出来ないから
やっぱり引出しの枠は
一枚板で囲んだ方が良さそうです^^;

後でやり直すか…
でも使うのは自分だけだから放置するか(笑)


今日は息子が学校から帰って来たら
久しぶりに母とランチ&
ホムセンに行くのであまり進まないかな。

また花も見てきちゃおう♡


それではまた✋

まだまだ気を緩めず慎重に行動していこうね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。