こんにちは。

IMG_5813

先日 このハンギングに何を飾る?って
インスタで皆さんにご意見を伺ったんだけど

その中で 
エアプランツのウスネオイデスはどう?
っていうアイデアを頂いて

ちょうど家にフェイクのがあったので足してみました。

IMG_5962

どうどう?


IMG_5961

なんかボリュームも出たし
ちょこっと垂れてる感じがいいかも~٩(๑>∀<๑)۶


IMG_5965

この他にもレースや生花っていうアイデアも頂いたので
またいつか変えてみたいと思います。

ご意見下さった方々 ありがとうございましたm(_ _)m

FullSizeRender

自分でいうのも変だけど
窓枠を作り替えてから
この雰囲気が大好きになりました (〃艸〃)

でも下に敷いた板の色 
もっと古材っぽくした方がいいよね?

気になりつつも面積広いから面倒で
やってなかったんだけど

近々 塗り直し&エイジングしますかな^^
ほんとは足場板にしたいけど高いからね💦




それから昨日もインスタストーリーで
医療棚の色のアンケートを取った…

つもりだったんだけど
何故かタップ出来なかったみたいで(ノд-。)

ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦 

そして
タップ出来ないよ~って教えて下さった方々
わざわざDMでご意見寄せて下さった方々

ありがとうございました(*´³`)

頂いたご意見の中では
やっぱりホワイトが一番多くて

その次にブラック

ステイン仕上げは一人もいなかったんだけど…

実は今は私の中ではステイン仕上げが一番なのです(笑)

コンクリ壁と木肌の組み合わせがすっごく好きで(,,-ω-,,)

それとペンキなら塗り直せるから色を変えられるけど
一度塗ってしまうと
もう二度と木肌には戻せないから

やっぱりしばらくはステイン仕上げの方向で
楽しもうかなって…
皆に聞いておきながら失礼な奴だよね^^;

きっとほとんどの人は
ペイント&エイジングでどう変わるか
楽しみにして下さってたと思いますが( ˊᵕˋ ;)


今現在の姿。

IMG_5957

昨日は扉の取っ手も付けてみました。

FullSizeRender

気が早いから待ちきれなくて
すでにちょこっと飾っちゃたんだけど(笑)


そして暗くなるとこんな感じ…

IMG_5942
右側からの廊下の灯りが中々良い演出してくれる^^

もうちょい色を濃くして
エイジングもしっかりやるつもりだけど
この感じも悪くはない…よね?^^;

気が変わりやすい私の事だから

一度完成させて色々 飾ってみてから
その時の気分によっては
ペンキ塗っちゃうかもだけど(笑)

とにかく完成まであと少し!!

早くアクリル板 買いに行かなくちゃね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

まだまだ気を緩めず慎重に行動していこうね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。