こんにちは。

FullSizeRender

今日も暑い~💦

気温32℃の 真夏日です。

でも空気がカラッとしてるので
部屋の中は扇風機だけでも快適(*ˊᵕˋ*)



医療棚…

あれからまたステインを塗り直して

FullSizeRender

エイジングも全体的にやり直しました。

FullSizeRender

今回は丁寧にエイジングしたので
中々良い色になったかな。

写真だとわかりづらいけど

FullSizeRender

上がエイジング済で下はエイジング未。

全体的にヤスリ掛けして色褪せた感じになってます。


扉も

FullSizeRender

蝶番を入れる部分をカッターで削って
やっと取り付けました。
この削る作業が結構好きだったりして(笑)


そして完成したら付けたかった

FullSizeRender

ヤフオクでプチプラで落札したこのプレートを…

FullSizeRender

扉の上に付けました♡

本当は最後の最後に付けるつもりだったんだけど
完成が待ちきれなかった😂


そしてついでに下に置いていたバスケットも

FullSizeRender

なんか味気ないなぁ…って思ってて

そうだ!寝室に良いのがあった!って
思い出してチェンジ。

FullSizeRender

この文字入りのバスケット
めっちゃ可愛いでしょ?(*´ェ`*)

FullSizeRender

洋書を入れてみたら
めちゃくちゃ好きな雰囲気になりました♡

ちょっと下のトランクと
色がチグハグになったけど仕方ない^^;

FullSizeRender

もう完成を待ちきれなくて(2回目w)
ちょこっとずつ飾るの増えてるし (´>∀<`*)ノ

これからちょこっと出かけるから帰りに
(値段が高くても)棚板のアクリル板だけでも
買って来ちゃおうかな(笑)


それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

まだまだ気を緩めず慎重に行動していこうね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。