こんにちは。

FullSizeRender


昨日のブログ…
わかるヒトにはわかったのかな。

それとも皆さん優しいから心配してくれたのかな(´._.`)
心配してくれた方々 ほんとにありがとう(*_ _)



実は前から不満はちょこちょこあって

でもそれを表に出しちゃったら
自分のブログ人生も終わりだなぁ

もっと大人にならなくちゃって考えて

ひっそりと胸の奥にしまい込んでたんだけど…


やっぱりね。

特にここ最近???な事が多くて

昨日は愚痴っちゃった(-ω-;)


ほんとは胸の内を全てここで書けたら
スッキリするんだろうけど

そう簡単にもいかないので

またたまにちょこっと
毒を吐く程度で我慢しておきます^^;



FullSizeRender
早くもモッコウバラのシュートがびょんびょん飛び出してる^^;

今朝の空はまるで台風一過のような
抜けるような夏空が広がってたけど
だいぶ雲が出てきました。

お天気下り坂で午後から雨の予報…

関東地方も梅雨入りしそうです。

雨が降る前に洗濯物乾くといいんだけど…。



医療棚の方も一旦落ち着いたので
今日は花の植え替えをしようと思ってたけど
まだ暑そうだから

先に次のDIYを始めようか迷ってます(-ω-;)



FullSizeRender

カゴに入れた紫陽花が可愛すぎて♡

何枚も写真撮ってる(笑)


なんだかとりとめのない内容になっちゃったけど…

それではまた✋


本日も穏やかな一日となりますように*

まだまだ気を緩めず慎重に行動していこうね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。