こんにちは。


今日は朝から憂鬱な☔。

昨夜からずっと…良く降りますな( ˘・з・)




ブログの更新

もっと早くしたかったのに
昨日から取り掛かっていたモノが
中々終わらなくてこんな時間になっちゃいました💧


アトリエ改造の続きです。

医療棚を作って
今 何度目かのアトリエ改造をしている訳なんだけど

ほんとは医療棚はここに置くつもりだったんです。

IMG_6175

机のあるその右手前

白いキャビネが置いてある場所。

このキャビネが
我ながら かな~りひどい出来で(。-_-。)

IMG_6177

扉の板がないまま使ってた (笑)
お恥ずかしい( ˵>ㅿ<˵ )

いつか治そうと思いつつずっと放置っぱなしで
どっちにしてもあまり気に入ってなかったので

医療棚が完成したら
このキャビネは解体する予定だったんだけど

結局 医療棚はコンクリ壁の方に置くことにしたので

そしたらこのキャビネどうする?
ってなってたんです。


解体して新しい棚を作るにしても
どういうデザインにして良いか良い案が浮かばず…

なら、また新しいアイデアが出てくるまで
色を塗り替えちゃえばって思って…

前置き長すぎwww

昨日 急遽リペイントしてしまいました!



で、今の姿です。

IMG_6191

真っ黒www

最初は薄いグレーで塗り始めたんだけど
壁とあまりにも同化しちゃったので
思い切ってインパクトのある黒にしちゃいました(笑)

かなりイメージ変わりましたよね^^;


で、ガタガタだったキャビネも少し手直しして

IMG_6180

パタパタ扉にしてたボロ板は外して
前板を作り直そうと思ってたんだけど

昔IKEAで買ったこのバスケットがぴったり入ったので
手抜きしてこれに変更(笑)

下の扉は板を貼るつもりで買ってあったのに
医療棚の方に使っちゃったので
家に残ってたチキンネットを貼りました。
でもチキンネットも足りなくて隙間空いちゃってるんだけど(笑)

今回も完成度は今一つだけど 
前よりはまともになったかな^^;


そして当然上のペグシェルフも

FullSizeRender

真っ黒に(笑)

IMG_6172

ディスプレイも色を抑え目に変更しました。

FullSizeRender

塩系インテリアにしたいと思いつつも
可愛いモノもやっぱり好きで (,,-_-,,)ポッ

白は優しい感じだったけど黒は引き締まりますね。


でも…

FullSizeRender

引きで見るとやっぱり真っ黒は浮いている^^;

もう少し淡い色にすれば良かったとも思うけど
いつか作り替えるだろうし(たぶんw)
色もまた変えようと思えば変えられるしね^^


ホワイトインテリアだった北側も
少しずつ変えて行く予定です。

次のDIYは↑↑↑にも写っているアレを
作り替えます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うまく出来るかな?

それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

まだまだ気を緩めず慎重に行動していこうね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。