こんにちは。

FullSizeRender

昨日はたくさんの👏🏼をありがとうございます🙇‍♂️
👏🏼は一人何回でも押せるみたいなんで
良かったよー!!って思って下さったらぜひ何度でも押して下さい^^
そしてついでにブログ村のリンクもクリックして応援して頂けると
とってもとっても励みになります🙏🏻



今日は昨日書いた通り
禁断のパーテーションのう・ら・が・わ

をご紹介します(´*−∀−)

といっても

パーテーションも特別な工夫をしてる訳でもないし
ディスプレイも前とほとんど変わってないので 

もったいぶる価値は全くないんだけどね(笑)


まずはパーテーションの裏側からさくっとご紹介。

FullSizeRender

はい、いきなり現実的~(笑)

素敵な裏側を期待してた方がいたらごめんなさい💦 

こっち側はまだほぼ手を付けてないのです^^;


目隠しのIKEAのチュールのカーテンの切れ端も
ただ画鋲留めしただけ。

FullSizeRender

そして今回は細長のパーテーションなんで
机の棚との間に隙間が出来ちゃったので
板を挟んで繋げてあるだけです。
パーテーション自体は倒れないように机に固定してあります。


今までは窓のないパーテーションだったので

裏側全体を壁代わりに使って
息子の学校の手紙とか目を通さなくちゃいけない書類等も
ぺたぺたと貼ってたんだけど

FullSizeRender

今回は窓があるからかなり狭くなって
その周りをなんとか壁代わりに使ってます。
このボードの下に書類等が隠れています(笑)


そしてその下は…

FullSizeRender

もちろん嵐の写真は変わらず必需品(笑)

さすがに堂々とポスターやうちわを飾る事はしないけど

毎日しっかりここで目の保養をしています(。-∀-。)


で、見てわかるけどパーテーションはまだ無塗装のまま。

これはある思惑があって…

いつか裏側にもモールディングを貼って
両面使いにしようかと思ってます。

気分によって変えられたらいいなって思って^^


アトリエ自体もまだまだ変えたいところがあって…

あ、勝手にアトリエと呼んでるけど
要は自分の部屋ですね(笑)

一般的にサービスルームと呼ばれる
四畳半くらいの変形した狭くて使いづらい部屋。

引っ越した当初はここは洋服&物置部屋にして
ダンナと共有してたんだけど

自分の部屋がどうしても欲しくて
何年か前にダンナの洋服は全て寝室に移動して

それからここを完全に自分だけの空間にした訳なのです。

ダンナはもう何年も
この机の方までは入った事ないんじゃないかな。
だから色々と変化してるのにも気づいてないはず (笑)


だからここは自分の好きな物ばかり。
逆に自分だけの空間でこの狭さも気に入ってます^^

FullSizeRender

机周りは可愛い空間のまま…
⚠️なぜあんな上にフレームが飾ってあるのかというと
あそこはエアコン用のコンセントがあるので隠したのです^^;

FullSizeRender

ごちゃごちゃしてるけど
ここの雰囲気は中々変えられないかな (*´ェ`*)


ずぅっと憧れていた医療棚も作って まだ完成してないけど^^;
数年妄想してたパーテーションも
やっと形にする事が出来たので

とりあえず一段落と言いたいところだけど

実は近いうちにもう一つ
大掛かりに変えようと思うところがあります。

その事や
他にも変えたい部分についても書こうと思ったんだけど

また長くなっちゃいそうなんで
次回に書きますね^^


それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

まだまだ気を緩めず慎重に行動していこうね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。