おはようございます。

今日は朝から眩しい青空✨

すでに暑いけど
やっぱり太陽の光は気持ちも上げてくれますね(*´ェ`*)



先日UPした木箱のリメイク。

FullSizeRender

あれからもう一つの飾り方を思いついて
こんなモノを作りました。

FullSizeRender

何だかわかるかな?


うん、見た通り!

仕切りです 笑。

FullSizeRender

これをこんな風に入れて

FullSizeRender

FullSizeRender

お気に入りを集めたコレクションBOXにもなるように。
あ、取っ手も付けてみたよ♡

さらに裏に三角カンを付けたので
壁に掛けて飾り棚としても使えるようにしてみました。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

うん可愛いぞっ♡  自画自賛👏🏼 笑。

もちろんこの仕切りは取り外せるので
3通りの使い方が出来るという訳なのです(〃艸〃)

我ながら中々良いアイデア👏🏼   自画自賛2 笑笑。

これ自分でもかなり気に入ってるんだけど

今回もし欲しいと思って頂ける方がいらっしゃったら
お譲りしようかとも思ってます。
誰も希望してくれなかったらもちろん自分で使うけど 笑。

今年はオーダー受付けも考えてたんだけど
これからあまり時間が取れなくなる可能性もあるので
少しずつ作ったモノを販売していこうかなって…
自粛期間中にオーダー取れたら良かったのに
私ったら自分のしたい事優先にしちゃって…ほんとにごめんなさい🙏💦

お譲り方法についてはまた後日詳しく書きますね。



*          *         *         *         *         *


一昨日見た夢。

自分が時々見る大好きな夢の一つ

海外旅行に行く夢で私は成田空港にいました。

空港で自分の乗る飛行機を確かめようとするんだけど
中々見当たらず… これは夢の中では良くある事 笑。

そしてリアルで海外に行く時は   といってももう10年以上行ってないけど^^;
いつも空港に着いた瞬間から
テンションが上がってワクワクするのに

何故か今回は全然ワクワクしない
不安の方が大きいな。なんでだろう…
って夢の中で感じてました。

そこで目が覚めてしまったんだけど…

やっぱり現実の心配事が
自分の中でも大きく占めてるんだろうなって
実感しました (-ω-;)


でも不安は抱えながらも
今のところはみんないつも通りに会話して
いつも通りに生活してます。

悪い結果ばかりを
あれこれ先走って思い悩むのは時間がもったいない。

もちろんその時に備えての
心の準備と覚悟は必要だけど…

誰だって未来がどうなるかなんて分からない。

それなら一日一日を
精一杯生きていくしかないよね。
といっても毎日全力で生きてる訳じゃないけど^^;

とにかく平穏な日々が送れている間は
この時間を大切にしようと思います。


そして昨日はたくさんのいいね、と
応援もありがとうございます🙇‍♂️

ブログはコメント欄は開けてないんだけど
皆さまからの気持ちがとっても伝わってきて

本当に、本当に励みになります。
インスタでも書こうと思いつつ…何故か中々書けないんだよね💧

今日はこれから実家に行って
母と姉とこれからの事について色々話して来ますね^^


それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

また日に日に感染者が増えてきて怖いよね💧
もう一度気を引き締め直して慎重に行動していこうね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。