おはようございます。

IMG_6835

昨日 仕事帰りに
お花屋さんで見つけたスモークツリー*

IMG_6832

ふわんふわんで涼しげ♡


先週 別の店で見た時は
あまりにも高くて諦めたけど

今回はお手頃だったので迷わず買いました♡

もう季節が終わっちゃうかなって思ってたけど
買えて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_6834

ほんとどこに置いても絵になる♡

いつか一軒家に住んで庭に植えたいなぁ…
最近 一軒家に住む夢を膨らませてます^^;



*         *         *         *         *         *         *        


今朝 息子とケンカしちゃいました💧

昨日 机の上を片付けておくようにってメールしたのに
全くやってなくて(-ω-;)

でも私の言い方が悪かったのか
その後 めっちゃ開き直って反抗してきたので
ちょっとした言い合いに発展💦
やっぱり反抗期真っ只中だったわ^^;


私、朝出かける前に絶対ケンカはしたくないから

普段だったらこういう状況になったら
いつも少ししたら私の方から

さっきは言いすぎた、ごめんね。

って謝るんだけど

今日の彼の態度では
どうしても私から謝る気になれなくて💧
私も大人げない (-ω-;)

きっと怒ったまま学校に行っちゃうだろうなぁって
悲しくなってたら

向こうから謝ってきてくれました。

もちろん私も ごめんねって言って仲直り。

その後はいつも通り
明るく送り出す事が出来ました。


朝ケンカしたくないっていうのは

そのまま怒って出かけて
万が一その後 何かしらトラブルに巻き込まれて
一生会えなくなったとしたら
それこそ一生後悔するだろうから…

だから毎日 気持ちよく送り出してあげたい。

子供にも嫌な気持ちを引きずったまま
学校に行かせたくないもんね^^


私も最近 口うるさくなってきたから
ちょっと気をつけなくちゃな ( -᷄ ω -᷅ )


とスモークツリーの話から逸れてしまった ( ˊᵕˋ ;)


今日も仕事です。

雨 大した事ないといいんだけど💧

早く梅雨明けして欲しいー!!

大雨の被害もまだ続いてるよう…
どうかこれ以上被害が広がりませんように🙏🏻

それではまた…

お互い感染に より一層気を付けながら
毎日を楽しんでいきましょう✋

本日も穏やかな一日となりますように*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします。