こんにちは。

FullSizeRender

梅雨が明けて暑い日が続きますね。



ブログ、書きたいネタがあるんだけど
一昨日昨日と連勤で疲れて書く気力が出ませんでした⤵︎⤵︎

今日もこれから息子の学校の三者面談と
息子の通院もあるのであまり時間もなく💧



ダンナくんは最近またすぐイライラするようになって
昨夜も少し言い合いになりました(-ω-;)

病気になって
少しは私がいる有難みを感じてくれてるかと思ってたけど
根本は全く変わってない。

性格悪いままだわ💦

彼がずっと家にいるので
私と息子の行動も色々制限されるし

リビングにも彼の物が溢れて
仕方ないけど最近は特に薬や胃ろうの道具とかも

それだけでもストレスになります(-ω-;)


ほんと疲れた😭😭😭

どこかに逃げたい💦



今日は愚痴だけでごめんなさい🙏

吐き出すと少しスッキリするので
また気力が出たら書こうと思っていたネタ書きますね^^

それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*


最後まで読んで頂き
またたくさんの応援も本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチっとよろしくお願いします(_ _)