おはようございます。


今日は気温はそれほど高くないんだけど
湿度が高くて蒸し蒸ししてます💧


最近購入したアンティーク*

FullSizeRender

フランスのパウダー缶*

ヤフオクで一目惚れでした (*´˘`*)♡

FullSizeRender

ラベルのサイドも裏側も素敵なの(*´ `)

今回は幸い他に誰も入札した人がいなくて
プチプラで落札出来ちゃいました。

オークションやフリマは
タイミング良く出逢えるとラッキーです^^

前にフリマで通常だとめちゃくちゃ人気があって高くなるアンティークが
破格値で出てるのを見つけたんだけどすでにSOLDだった事もあった…
あれは悔しかったなぁ(´. ૄ.`)
 

パウダー缶はもう一つ持っていて…

FullSizeRender

これはアメリカのヴィンテージだったかな。

これはずいぶん前にネットの雑貨屋さんで
なんと一つ200円で売ってて
2つ購入して一つはお友達にプレゼントしました。

複数あったからもっと買っておけば良かった!


FullSizeRender

せっかくなので二つ並べて医療棚に…*

FullSizeRender

またお気に入りが増えました♡


FullSizeRender

でもこれ以上増やすと
この棚もごちゃごちゃしちゃうから気をつけないと^^






ダンナくんは昨日からまためちゃくちゃ調子悪いです💧

今日はまた日記を書くか
インテリアの内容を書くかで迷って両方書いてたんだけど

他にも最近購入してるモノがあって溜まって来てるので
こっちを優先しました。


実は本来インテリアのブログなのに
これからも家族の日記が増えていくと思うと
申し訳なく感じている部分もあって

ブログ自体を分ける事も何度も考えたんだけど

やっぱり元々このブログ自体が
自分の活動の宣伝というよりは日記代わりになってるので

これからもこのブログで書いていこうと思っています。
宣伝するほど活動もしてないし^^;

それでもいつも応援して下さる方々には
本当に助けられています。

昨日も沢山の励ましの応援
本当にありがとうございます🙇‍♂️


中には
インテリアのカテゴリーなのに
別の内容が増えて面白くないって
感じてる方もいらっしゃるかもしれませんが

ご理解頂けると幸いです🙇‍♂️

ブログ村のランキングカテゴリーについては
今後 インテリアと分けるかもしれませんが…

どうかもう少し時間をくださいませ🙇‍♂️

それではまた…

皆さまも本当に色々諸々気をつけながら
日常が送れる幸せを噛み締めて…

そしてご家族を大切にしてくださいませ。

最後まで読んで頂き
またたくさんの応援も本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになっています。
どうか本日もポチッとよろしくお願いします(_ _)