こんにちは。

今日は曇り予報だったけど
朝から晴れ間が見えてます^^

やっぱりお日様の光は嬉しい♡


来年のカレンダーが出来上がったので
そろそろ予約の受付けを…って思ってたのですが、

その前にいつも応援して頂いている方に
ほんのちょっぴりだけど
試作品カレンダーのプレゼント企画を開催したいと思います!

IMG_7739

こちらのブックスタイルのカレンダーと

IMG_7738

カレンダーを飾るボードのセットを1名様に。

そしてカレンダー本体のみを1名様、となります。

⚠️ボードは試作品なので
全体的な造りがちょっぴり雑になっているのと
カレンダー本体も撮影に使っているので
ページを開いた跡が残っています。
どうかご了承ください🙏🏻💦



それではカレンダーの中身を公開しますね。
1月から順に並んでます。

IMG_7741
IMG_7742
IMG_7743
IMG_7744
IMG_7745
IMG_7746
IMG_7747
IMG_7748
IMG_7749
IMG_7750
IMG_7751
IMG_7752

そして後ろのページには
古いラベルの付録(笑)も付いてます。

IMG_7753
IMG_7754
IMG_7755
IMG_7756

こちらはカッターでキレイに切り離して
コピーしてお使い頂けたらと思います^^

またボードの裏には三角カンが付いてますので

IMG_7758

このように壁掛けもOK。

またボードなしでも

IMG_7757

大きめのクリップで挟んで頂ければ
(クリップの種類にもよりますが)
同じように立て掛け、壁掛け両方お使い頂けると思います。


[応募方法]

*大変申し訳ないのですが
便宜上インスタでのみのご応募となります🙇‍♂️

この後にインスタの方にもUPしますので
一番上のpicをスクショして頂いて
@pj.mayberry をタグ付けして
ご自身のインスタにUPして下さい。

タグ付けして頂くと
私の方に通知が来ますので
私が、いいね。を入れたらご応募完了になります。
今日はこれから仕事の為、いいねを入れるのが遅くなる可能性があります🙇‍♂️

私のインスタをフォローして頂いている方なら
どなたでもご応募頂けます。

もちろんこれからフォローして頂いてもOKですが
プレ企画目当てのみのアカウントと判断した場合は
承認出来ない事もあるのでご了承下さい。
ごく稀にあちこちのプレ企画に応募するだけのアカウントの方もいらっしゃるので( ˊᵕˋ ;)

また普段 非公開の方は
こちらで確認が取れませんので
お手数ですが、私がいいね、をするまでは
公開状態にしておいて下さい🙏🏻

受付けはインスタにUPされてから
22日の午前0時まで。

遅くても24日の夜までには抽選をして
結果をインスタ(ストーリーにも)にUPします。


また発送はボード付きの方はすぐに出来るのですが
カレンダーのみの方は
この後に受付けをするオーダー分と一緒に
業者に注文をかける為
来月中旬頃の発送となります事をご了承くださいまし🙏🏻


今回はしょぼいプレ企画で申し訳ないのですが…

皆さまのご応募お待ちしております🙇‍♂️


*ダンナくんは今のところ穏やかに過ごせています。
たくさんのいいね、と応援で
皆さまのお気持ち伝わっています。

本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

それではまた✋

本日も穏やかな一日でありますように*

いつも応援本当にありがとうございます。
本日もどうかポチッとよろしくお願いします🙇‍♂️