こんにちは。

FullSizeRender
ある日のおやつ。
会社帰りにちょこっと寄った無印のキャラメルバームとプールドネージュ。
いつもはこんな余裕なくそのままぱくぱく食べるんだけどたまには記録用にね 笑。



昨日もずっとダンナくんの体調が思わしくなかったので

息子の通院時に一緒に病院に行くって話になってたのに

この調子じゃまた入院になると思うけど
もしすぐに退院出来なくても
お義母さんが来る時は外泊すればいいじゃん。

って言ったら
それが気に食わなかったのか

お前はすぐに入院入院って💢💢
病院行くかは俺が決める!!

って怒り出して💦

で、結局出掛ける時間になっても起きて来ず(-_-;)

起こすと怒られそうだったので
私はそのまま出かけました。


そして夜になってから

彼がめっちゃ ぼーっとしてたので

大丈夫?って聞いたら

いや、ダメかも…と💧

また熱が上がってきたって言って
体温計ったら39.6°(゚o゚;

さすがに本人も

ここまで上がったらやばいな💧

って言い出したので
いつものA病院の救急外来に電話。

でもいつもだったら症状を話すと
すぐに来て下さいって言ってくれるのに

昨夜は救急で緊急オペが入って
当直の先生が一人もいないって事で断られてしまって💦

仕方なくもう一つのB病院に電話して
そこで診てもらえるというので行って来ました。

で、B病院での救急外来は初めてだったんだけど…

A病院では必ず採血やCTを撮ってから
入院するかを決めるのに

そこでは検査もせず問診だけで
ダンナくんも家を出る前にロキソニンを飲んで
すでに熱は下がっていて見た目元気だったので
点滴だけで帰されました💧

小さい病院だったからベッドの空きがない
とは言われたらしいんだけど

あんなにひどい咳してるのに検査もしてくれないなんて💦

点滴するだけなら
町医者と同じレベルやん (-_-;)

そして診てくれた先生曰く

肺炎にはなってない。
熱は腫瘍から来てるから仕方ない。

だって!!

先週 同じ病院で言われた事と違うし💢💢 
看護師さんはあんなに心配してくれてたのに💧


ダンナくんは入院にならなかったので
先生の話を素直に信じて
機嫌が良かったけど

私はやっぱり何も検査してくれなかった
B病院の対応に納得がいかなくて
家に帰ってからちょっと文句を言ったら

ごちゃごちゃうるさいなー。
だったらお前が行けよっ💢💢  って。

それには私もいい加減キレてしまって

だったらもう私は一切付き添わないよ!
こっちだってめちゃくちゃ疲れてるんだから💢💢

って言い返しちゃいました💧


こんな事になるんだったら
昼間 一緒にA病院に行っておけば良かったのに…

ずっと苦しい思いしてるんだったら
少しでも早く処置してもらった方がいいのに

お義母さんが来た時にまたひどくなって入院になったら
とか自分で考えないのかな?( ー̀дー́ )

先の事を全く考えないダンナくんに
いい加減イライラします(。-_-。)


それとB病院も。

そこは隣駅から徒歩1分で場所も便利で
一応救急指定病院ではあるんだけど
病院の規模がめっちゃ小さくて💦

外来の待合室も
色んな科の患者さんがみんな同じ場所で待機させられて
めちゃくちゃ蜜になってるし

看護師さん達は良い方ばかりなんだけど
主治医も外来のある金曜日以外は不在だし

おまけにこの前退院時にもらった薬は足りないし

入院となるとその度にPCR検査とCT検査して
入院中は一切面会不可で
先生の話がある時でさえも電話のみ。

コロナ対策が厳しいのは仕方ないにしても
私はあの病院がどうも好きになれなくて💧

今は主治医の都合で仕方なく
オプチーボの治療はB病院でやってもらってるけど

支払いだってまた来月
両方の病院で限度額いっぱい取られそうだし

私はやっぱりA病院でまとめて診てもらいたいなぁ(´・_・`)



もうね、
私もほんと疲れました( ´−ω−` )

昨夜もイライラしてたのとダンナくんの咳で
あまり眠れてないし
今も疲れが取れないです💧

明日またB病院での外来予約入ってるけど
お義母さんが来る前に大掃除しておきたいから
さっきダンナくんが寝てる間にキッチンだけはキレイに掃除したんだけど
他は彼がいると中々出来ないのよ(;´Д`)

ダンナくん一人で行ってもらおうかな…。
明日入院になっても知らないよーって。


…ってここまで書いたけど…


さっきダンナくんに 今朝はまだ私も怒ってたので今まで話してなかった💧

熱はあるの?って聞いたら

38.3°あるって💦 しかもとっても辛そう(;´Д`)

しばらく放っておこうと思ってたけど
今日また病院に連れて行く事になりそうです (-ω-;)
今日は絶対A病院に行くわ💦

それではまた…


皆さまも本当に色々諸々気をつけながら
日常が送れる幸せを噛みしめて…

そしてご家族を大切にしてくださいませ。

最後まで読んで頂き
またたくさんの応援も本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします(_ _)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村