こんにちは。

ブログのタイトルが中々決まらず
時間がかかっちゃった(;´∀`)


いかにも!
って大袈裟なタイトルは好きじゃないんだけど

やっぱりある程度 
興味を持ってもらえるタイトルじゃないと
見てくれる人 減っちゃうしね💧

とか考えつつ…

結局何のひねりもないタイトルになっちゃった(-ω-;)



はい。昨日届いたサブスクのお花です。

FullSizeRender

ラインナップは
チューリップ スーパーパロット、ゼンマイ、
アスチルベ ブルー、銀葉アカシア(ミモザ)
スプレーデルフィニウム プラチナブルー

グリーンのチューリップがめちゃくちゃ可愛いです(〃艸〃)

FullSizeRender

どうやって飾ろうか
花瓶を替えたり花を入れ替えたりしてあれこれ悩んで

こんな感じに収まりました。

FullSizeRender

なんかミモザの枝が不格好で
一緒にするとごちゃごちゃになっちゃうので

FullSizeRender

ミモザは置いただけ^^;

でもこのままドライになるから問題なしです 笑。


FullSizeRender

で、メインは引き続き野の花も一緒に 笑。

淡い色合いの中にゼンマイがピリッと効いてます^^

FullSizeRender

チューリップ スーパーバロットは
初めてお目にかかった品種。

どんな風に開くのか楽しみです(*´艸`)


ちょっと残念だったのがアスチルベ。

大好きな花だから
ブルーってどんな色だろうって期待してたけど
これは染色した色らしくて…

どうせならもう少し優しい色が良かったな ( ˊᵕˋ ;)

でも総体的には今回もナチュラルで可愛いので👌👌👌

FullSizeRender

寝室にもフレッシュなグリーン͛.*🍃

春が来たようで嬉しくなりますね (*´˘`*)


そうそう、昨日は素敵なお届け物もありました。
また次回 ご紹介させて下さい。


それではまた…

また明るい日々が一日も早く戻って来るように
皆さまもどうか日中も引き続き不要不急の外出は控えて
暖かくしてお過ごし下さいね^^

いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします