おはようございます。

IMG_9513

今日の予想最高気温22° (゚o゚;;

9時現在すでに12°もあります。

2月というのが信じられないくらい。

ベランダで育てているバラも
たくさん新芽が出てきました。

FullSizeRender

つるバラ クリスティアーナ

FullSizeRender

ジェフハミルトン
これ、つるバラって知らないで買っちゃったみたい💧
二つも似たようなつるバラになっちゃってちょっと困ってる(´._.`)


FullSizeRender

ミニバラ スイートチャリオット

そしてライラック リラワンダーも…

FullSizeRender

でもこの苗は先祖返りしちゃって
本来のリラワンダーじゃない方で⤵︎⤵︎

去年 庭に植えた本物のリラワンダーは
まだ新芽が出てきてません(;´Д`)

庭の花木は他もまだあまり変わりないかな。



最近 ブログが書けない…

っていうか書くことがなくて(-_-;)

時間があるんだから何かやればいいのに
ずっと家探しやリノベの事を考えてて
何も生産的な事をしてないのです。

完全にだらけてる…アカン (`-д-;)


時間があると余計にだらけちゃうんだよね💧

断捨離は少しずつしてるんだけど
ほんとに少しずつだし…


オーダーも受け付けするってずっと言ってながら
未だにしてないし…
ほんとに[するする詐欺]ですよね、ごめんなさい🙏💦

せめて作りかけの飾り棚を完成させて
欲しい方にお譲り企画くらいはしないとな。
うまく出来るか自信ないけど^^;


とりあえず今日はマンションの査定をしてもらいます。

その後はまた2軒程 物件の内見。

こっちは今日少しは発展がありそうかな。

今週はもう少し活動出来るように頑張ります!!

それではまた✋

皆さまも引き続き不要不急の外出は控えて…
寒暖の差が激しいのでどうかお身体ご自愛くださいね。

いつもたくさんの応援本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします