おはようございます。

今日は早めに目が覚めたので写真取れた~!


先日 新居用の表札を注文したって書いたけど
同じ日にもう一つ購入した物がありました。

物を増やさないように
先月は生活必需品以外何も買ってなかったし
洋服も今年になってから全然買ってないし^^;

でも新居用に買おうと思ってるのは
お気に入りリストにいっぱい入ってて…

あまり荷物にならない物は少し買ってもいいかなって^^


で、届いた物はこちら↓↓↓

IMG_0686

ちょっと暗いけどわかるかな?

IMG_0687

小さめの一灯シャンデリアです。

やっぱりキラキラが大好き(〃艸〃)

これ、前からずっと欲しかったのだ♡


灯りを付けると…

IMG_0688

さらにキラキラ✨

IMG_0689

でも小さなスペースで主張し過ぎず
ちょうど良い明るさでとっても可愛くて(o´艸`)

あ、新居用って言っておきながら
待ちきれなくてすでに使っちゃってるんだけど 笑。

これはトイレか洗面所に使う予定です。

今度の家は
照明は 引っ掛けシーリングが使える場所が多いから
他にも候補を色々選んでます。

FullSizeRender
FullSizeRender


ビーズランプも欲しいなぁ。

FullSizeRender

どこに何を付けるか
今から勝手に妄想して楽しんでます 笑。


でも最近は妄想する時間もあまりなく…
今日もやらなくてはならない事がたくさんだ~💦

それではそろそろ活動してきやす🚴💨💨

引き続き自分の周りの大切な人の為にも…
不要不急のお出かけ、大人数での会食は
控えるようにして過ごしましょう🙏🏻

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ありがとうございます。
更新出来ない日も応援して下さる方々
本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします