こんにちは。

IMG_1640

今シーズン最後の蕾が開きました。
ジェフ・ハミルトンの方です。

IMG_1644

初めての房咲き♡
形も今までで一番キレイに咲いてくれました。

IMG_1645

はぁ可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

来年は新居の庭で
もっとたくさん咲いてくれるといいな♡



昨日久しぶりに書いた
危機感のない人達への批判記事。

毎日関連ニュースを見る度に
言いたい事はあったんだけど
自分のブログにそんな事ばかり書きたくもないので
最近はぐっと我慢してたんです。

でもやっぱり溜まりに溜まっちゃってね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

共感して下さった人も多いみたいから
書いて良かった。

でも私が書いたところで
大きな影響がある訳でもないから

吐き出してスッキリ…
というとこまではいかないのが現実(;´д`)


繰り返すけど

『自分は罹ってもいいから』

じゃなくて

自分が感染したら
自分の身近な人や社会に
どれほどの迷惑がかかるのか

最悪 自分が移した人が生命を落とす事もありえる

そして
自分勝手な行動をしている人達のせいで
窮屈な生活がダラダラと長引いている

という事をしっかり考えて欲しい。


私のブログは若い世代の人は
ほとんど見てくれてないと思うけど

これを見て同じ気持ちだっていう人が
周りの危機感のない人達に伝えてくれたら…

って強く思います🙏🏻


それに変異ウィルス…

特にインド株は手強そうですよ💧

子供も重症化したとか
20~30代でも亡くなる方も出てきてるし

感染したら自分もかなり危ないと思います。

現に重症化する人数も亡くなる人数も
どんどん過去最高を更新してるし。


昨日まで元気だったのに…

なんて事には絶対なりたくない・゚゚(p>д<q)゚゚・


大阪では完全に医療崩壊が起きていて
今後は80歳以上の入院受け入れ拒否という
ニュースもありました。

それ以前に 地域によっては
発症しても中々入院出来ないっていう現実もあるけど

すでに生命の選別も始まってるんです。

この調子で感染拡大が続いたら
もっと恐ろしい状況になるのが目に見えています。


ワクチンが行き渡るまでは
どうやっても収束は出来なくても

それでも自分の行動一つで
感染を抑える事は出来るんだから…


本当に
もしあなたの周りに危機感のない人がいたら
この現実をしっかり教えてあげて下さい🙏🏻


また長くなっちゃったけど…

最後まで読んで下さってありがとうございました。


昨日も結局新居に行けなかったので
今日こそは行って来ます!

それではまた✋

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ありがとうございます。
更新出来ない日も応援して下さる方々
本当にありがとうございます。
とってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします