こんにちは。

FullSizeRender

少し前にスーパーで買った紫陽花*

FullSizeRender

額の端っこがグリーンがかってきてる♡
これは秋色紫陽花だったのかな?

これからの色変化が楽しみです(*´ェ`*)



昨日は午後から新居に。

すでにリビングの窓が付いてました~。

FullSizeRender

ずっと付けたかった上げ下げ窓♡

FullSizeRender

嬉しくてテンション上がります"(ノ*>∀<)ノ

そしてキッチンの勝手口も届いてました。

FullSizeRender

やっぱりホワイト可愛いわ♡
そして面格子もナシにして正解!!

って思ったんだけど一つ大失敗してた💦

FullSizeRender

上のドアクローザーの色…

何故か何も考えずにブロンズ色にしちゃって
結構目立つ💧

同じ白にすべきだった(-ω-;)

このドアは後々ちょこっとリメイクする予定だから
その時に塗っちゃうかな^^;


でも今週末にはキッチンが付く予定だし
一日ごとに形になっていくのがワクワクです^^


そして外壁の色のサンプルも届いてました!

が、また悩み始めちゃって💦

FullSizeRender

これね、薄いグレー系を選んだんだけど
室内で撮った↑↑↑の写真だと
違いがわかりやすいんだけど
実際見るとあまり違いがわからないんだよね^^;

自然光↓↓↓で見るとほぼほぼ白系💧

FullSizeRender

家の外壁って実際は自然光で見るものだから
これだとどれもメリハリがなさすぎるかなって…
もう少し濃いグレーにすべき?

再度サンプル取り寄せてもらうのも
なんだか申し訳なくて悩むけど
一度塗ったら何年も変更しないんだから
妥協しない方がいいよね💧

どうしよ…今日中にどうするか決めます^^;

昨日は自分も少し2階のリノベを始めたんだけど
長くなるのでまた明日✋


それではまた…

感染力の強い変異ウィルスが猛威を振るってます。
自分の周りの大切な人の為、
またこれ以上の医療崩壊を防ぐ為にも
より一層気を引き締めて行動していきましょう🙏🏻

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻
ほんとにありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします