こんにちは。

FullSizeRender

庭で咲いている数少ないアナベルを飾りました。

IMG_2351

そのままドライになる
グリーンに変わったアナベルも好きだけど
最近はこんなフレッシュなアナベルの方が好き♡

IMG_2345

本当は隣のお庭に移動しちゃった子達もカットして
もっとたくさんふわ~って飾りたかったけど
さすがに無断で入れないもんね💧
近々お隣さんに許可もらっておかないとな(´・_・`)


昨日はベランダの掃除をしてスッキリ。

FullSizeRender

↓↓↓

FullSizeRender
今日は洗濯物干してるけど隠してるよー 笑。

下に敷いていた板は汚くなってたので
ほとんど外しちゃいました。

捨てようと思ったけどいい味出して来てるので
洗ってまた他のDIYに使います←中々断捨離出来ない奴^^;

ベランダの大物も
少しずつ解体していこうと思ったけど
やっぱりもう少しこの風景を楽しみたいので
ギリギリまで残して置く事にしました。

新居での庭の構想はまだ漠然としてるけど
来年の今頃は
少しでも花を楽しめるように
住み始めたら早めに手を付けたいな。


今日は午後から晴れる予報なので新居に行きます。

少し間が空いちゃったから
リノベもまた気合い入れないと!!

それではまた✋


だいぶ緩んで来てる人が多いみたいけど
まだまだ油断は禁物だよー!!

緊急事態宣言が出てても出てなくても基本は同じ。
またリバウンドさせないように
引き続き不要不急の外出、
他人との会食は控えるようにしましょうね🙏🏻

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします。