こんにちは。

昨日は3日ぶりに新居に。

FullSizeRender

1階トイレのCF貼りに挑戦しました。

この前ブログに
うまく出来る自信がないって書いたら
ブロ友さんが簡単でキレイに出来るやり方の
YouTubeを教えてくれたんです。ekoさんありがとう~♡

FullSizeRender

それは新聞紙をトイレの型に合わせて
ペタペタ貼って型紙を作る方法で


なるほどーこれなら私でも出来そう!
って早速やってみたんだけど

FullSizeRender

狭いスペースなのに型を取るだけに1時間…
これだけで汗だく💦

FullSizeRender

でもカーブのところも正確さを出す為に
根気強く細かく貼りました!

FullSizeRender

そして型を外して裏返してCF(裏側)の上に置いて

FullSizeRender

型をハサミとカッターでカット

FullSizeRender

やっとここまで出来ましたーっ‼️

これをトイレに置いてみます。
ドキドキの瞬間…

FullSizeRender

でもやっぱり

私は一度でうまくいく訳はなく
どこもかしこもちょっと大きめで浮いてしまった(--;)

で、また外して
端をちょびっとずつカットして微調整…

を繰り返す事回 (゜Д゜;;💦

FullSizeRender

やっとなんとかぴったり…

に見えるけど

実はまだほんのちょこっと浮いてる場所があるし

便器の裏側にも隙間があるんだけど
昨日はここで力尽きました(-ω-;)


ほんと私ってなんて不器用なんだろう(-_-;)
ってつくづく情けなくなったわ💧

細かい作業とか精密な作業はほんと苦手( ・᷄ὢ・᷅ )


でもなんとかここまで出来た!

IMG_2378

FullSizeRender

この後 CFを接着して
縁をシーリングしなくちゃいけないんだけど
あまりトイレばかりに時間をかけていられないので

今日からは別の場所に取り掛かろうと思います。
シーリングは他の場所もあるので後でまとめてやります。

まだ手付かずのところが山盛り💦

どこも完全じゃなくても
とりあえず住むのに
耐えられるレベルまで持っていかないと💧

それではまた✋

だいぶ緩んで来てる人が多いみたいけど
まだまだ油断は禁物だよー!!

緊急事態宣言が出てても出てなくても基本は同じ。
またリバウンドさせないように
引き続き不要不急の外出、
他人との会食は控えるようにしましょうね🙏🏻

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします。