こんにちは。


日テレのスッキリでやっているSKY-HIさん主催の
ボーイズグループオーディションに毎週釘付けです。

でも今日の結果発表で一番推しだった
ルイくん(13歳!!)が脱落しちゃった…

ってめちゃくちゃショックを受けてたら

SKY-HIさんが個人的にその才能に
一目惚れしたとの事で
今年デビューは難しいけど
これからも練習生として残れるようで♡

ほんとに良かったーっ "(ノ*>∀<)ノ

でもどの子達もクオリティが高すぎて
素人とは思えないくらい。

毎回圧倒されたり涙したり
なんといってもSKY-HIさんの人柄が最高で
そんでもってかっこ良くて♡ 目が離せない。

この子達のデビューが楽しみすぎます٩(๑>∀<๑)۶




さて。新居リノベいきます。

昨日は体調も回復したのでまた午後から新居に。

まずはリビングの天井の二度塗りを終わらせて
その後はこの壁を…

FullSizeRender
↓↓↓
IMG_3062
↓↓↓
FullSizeRender
FullSizeRender

塗っちゃいました。

前にも書いたけど
漆喰塗ってたら絶対間に合わなさそうなので
とりあえずあちこち白ペンキでごまかす作戦を
決行中です^^;
白なら後からでも変更しやすいし失敗がほとんどない^^

IMG_3070

ペンキだったら階段側の壁も一日で終わるし

IMG_3072

うまくいけば階段の壁や玄関も塗れるかも?

でも昨日もどんどん塗り進めたかったんだけど
白ペンキがもう残り少なくて(-_-;)

すでに4L入の缶を5缶使ってるんだけど
天井塗るとあっという間になくなる💦

もっとたくさん注文しておくんだった⤵︎⤵︎

まだ塗るところはたくさんあるから
今度は16L入の大缶注文すべきかな^^;
最初から大缶にしとけば良かったわ💦


なので次のペンキが届くまで
またキッチンの続きをします。

次はここ↓↓↓

IMG_3064

ここも同じグレーの漆喰塗りにして…

っていうか、この壁もいい加減
窓枠入れて造作しないといけないんだよね。

リビングの方は引越して
家具入れた後も動かせるけど
キッチンは冷蔵庫も食器棚も一度入れたら
動かすのが困難だから完璧に仕上げておかないと💧

床のCF貼りもしないといけないけど
床下収納があるから自信ないわ(-_-;)


あぁ…

それにしてもやらなければならない事が多すぎて
また頭がテンパってます(-ω-;)

ほんとに引越し出来るのかな。
まだ実感がわいてこないよ💧

引越しまで今日を入れてあと21日!!

とにかくギリギリまでやるしかない
ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ


そして今日から東京オリンピック開幕です🏆🏅🎗🇯🇵

開会式は観たいから早めに帰りたいけど
エアコン工事が午後になったから間に合うか微妙💦

それではまた✋

本日も穏やかな一日でありますように*

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします。