こんにちは。

ぴえん…
一度書いた記事がYouTubeで
BE:FIRST見入ってるうちに消えちゃった (。>д<)
いや~BE:FIRSTかっこいいよ♡
今回デビュー組に入れなかったメンバーも好きで
動画が沢山出てるからつい見入っちゃう(*´∀`*)


気を取り直してまた書きます。


昨日造り始めた玄関の窓枠。

FullSizeRender

あれから薄いグレーで塗ってみたんだけど

FullSizeRender
FullSizeRender

あまりにも周りと同化しちゃってるし
しかも玄関ドアを開けた位置から見ると
サッシとの色の差が目立ってしまうので
すぐに塗り直して…

FullSizeRender

このように落ち着きました。

FullSizeRender

黒に見えるけど真っ黒だと重たくなると思ったので
チャコールグレーに上から薄いグレーで汚してます。

汚し方がかなりテキトーで
ちょっと不自然になってるけど
遠くからなら目立たないのでOKです 笑。

窓の雰囲気自体
すごーく気に入った出来ではないけど
他に良いデザインが思い浮かばないので
しばらくこのままでいこうかと思います。


ついでにキャビネとハンガーフックの位置を
チェンジしました。

FullSizeRender
FullSizeRender

ライトの下もチェンジ。

FullSizeRender

英語で『welcome』って
ベタ過ぎてちょっと小っ恥ずかしいんだけど 笑。

そのうち自分で文字を変えてみようかな。
いや、全くうまく書ける自信はないけどね ( ˊᵕˋ ;)


FullSizeRender

でもこうして見ると下駄箱がちょっと浮いてるな。

ちょっとキレイ過ぎというか…
もっと素朴な感じがいいよね。
やっぱりいつかリメイクしよう 笑。


それから昨日は久しぶりに嵐関連で
嬉しいNEWSがありました!

FullSizeRender

嵐のLIVE FILMの公開日が決まったー"(ノ*>∀<)ノ


最近はBE:FIRSTも好きだけど
やっぱり好きの度合いが全然違くて
私の中では嵐は殿堂入り💙💚💛💜❤

最近は地上波で
嵐が歌っている姿が流れるだけで
胸熱になってしまう(/ω\)

これは絶対映画館に観に行きたい!!

どうか行ける日が来ますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

それではまた✋

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
更新出来ない日も応援ありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします。